« 明日27(日)で閉店です! | トップページ | 秋のお茶会 古民家でアフタヌーンティー »

2013年11月 1日 (金)

ありがとうございました!

10月27日(日)をもちまして、tsubomiは閉店させていただきました。

本当に皆さまには、心温かく応援していただいて、

感謝の気持ちと、また、

これから少なからずもお役に立てなくなることに

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


また、別のカタチで早く良いお知らせができますように…☆


10月末日で、物件の明け渡しも終了いたしました!

Img_4406_1


がら~ん。。。さみしくなりますね。


また、改めて、今までのコトを綴れたらと思っています。

ひとまず、

ありがとうございましたーー!!


なお、ブログやホームページ、Facebookは、引き続きそのまま継続するので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)



自然素材のお菓子tsubomi

http://www.tsubomi-sweets.com

|

« 明日27(日)で閉店です! | トップページ | 秋のお茶会 古民家でアフタヌーンティー »

tsubomiのお店のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

久しぶりにmintさんに寄ってきましたら・・・

閉店されていたのでびっくり!

またのチャレンジを期待しています。


オーガニックなお菓子が少ないのでおいしく頂いていただけに残念です。。

投稿: つじい みちひこ | 2013年11月 8日 (金) 15時00分

つじいさま

ありがとうございます☆
いきなりなくなっていたら…
それはそれは驚きますよね!

はっきりした事は、まだわかりませんが
春頃には何らかの事はしたいと思っています(笑)

こちらでまたお知らせしますね!
あ!mintさんにもお知らせします♪

投稿: mayumi | 2013年11月13日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488910/53806554

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 明日27(日)で閉店です! | トップページ | 秋のお茶会 古民家でアフタヌーンティー »