« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月

2016年7月22日 (金)

パイナップルとオーガニックココナッツのタルト

13699952_833974570068945_2810414800

【パイナップルとオーガニックココナッツのタルト】



夏本番になり、歴代人気ナンバー1!のタルトが登場です~♪

贅沢にフレッシュのパイナップルを

そのまま焼きこんでいるので甘すぎず

男性にも人気のタルト☆


ジューシーなパイナップルのさわやかさと

こっくりコクのあるタルト台、そして、

オーガニックココナッツとの相性がバツグンで

暑いこの時期にピッタリ♪


本日より8月末くらいまで、じっくりお楽しみください☆

nyauさんにてぜひどうぞ☆→あじあ雑貨とチャイのお店nyau



自然素材のお菓子tsubomi

Facebookページ https://www.facebook.com/tsubomi.sweets

お問い合わせ mayumi.tsubomi☆gmail.com(☆を@に変えてください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月15日 (金)

マンゴーとバナナのココナッツタルト

11262120_668364816629922_9962322638

nyauさんでの季節のタルトが変わっております~♪

「マンゴーとバナナのココナッツタルト」

ブログでの告知が遅くなってしまいました!!


オーガニックのココナッツを混ぜ込んだアーモンドクリームの上に

マンゴーとバナナをたっぷりのせて焼き上げました!

バナナの黒糖タルトがとっても人気でしたが

ココナッツ味のアーモンドクリームと南国フルーツが

間違いない相性◎で、また違った美味しさです☆



オーガニックのココナッツは

ココナッツが苦手でも大丈夫だったりするほど

変なクドさがなくってほんと美味しい♡

インドアイス・クルフィも同時登場しているみたいなので

チャイとアイスとタルト♪最強の組み合わせです(^m^ )


nyauさんにてぜひどうぞ☆→あじあ雑貨とチャイのお店nyau



自然素材のお菓子tsubomi

Facebookページ https://www.facebook.com/tsubomi.sweets

お問い合わせ mayumi.tsubomi☆gmail.com(☆を@に変えてください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

多肉植物やエアープランツ@ロハスカフェ

先月からお取扱いを開始させていただいた

岸和田のロハスカフェさんに納品に行ったら

またさらにかわいいものたちが増えていました~~♪

13645327_829581597174909_1370794522



多肉植物やエアープランツ♪

13707554_829581543841581_7724391531




13659083_829581563841579_1164186691



エアープランツっておしゃれな雑貨屋さんとかで

よく見かけますが、普通だいたい1000円以上するんですよね・・・。


13697296_829581567174912_2191279436

でも、こちらでは、なんと・・・

1個250円ってなってますΣ(・ω・ノ)ノ!



ロハスカフェさんって、そもそもが(株)ハヤシ技建として

エクステリアなどお庭の施行などもされているので

そんなリーズナブルな衝撃プライスでお出しできるみたいです♡

13692653_829581603841575_4352541423


エアープランツをつかった素敵な飾り方、テラリウム☆

こんなガラスの器も販売されていたり。



こちらのキナリノの記事も素敵!→ 
 

13627245_829581600508242_4169994845


多肉植物の苗も♡


自分で寄せ植えしてもいいし、作家さんの作品も

かわいくって、なおかつリーズナブル♪

13658932_829581547174914_6030874940


以前、ロハスカフェさんのお店のご紹介をこちらのブログ

Facebookでさせていただいたのですが

結構な反響があり、いろんな方が代わる代わる訪れてくれているみたいで。


そして、何より、訪れた皆さんがと~っても喜んでくださっているということ☆

オーナーご夫婦のお人柄に皆さん感動されていて

心地よい時間を過ごす事ができて本当にありがとう!って

わざわざお礼のお言葉もいただくほどで

私もそうでしょそうでしょ~っとうれしくなっちゃいます♪


観葉植物やちょっとした雑貨、

からだにやさしい焼き菓子やパンやスコーン。

そんなものが少しずつ、セレクトされて並んでいます。


ひろしげ珈琲さんのコーヒーやドイツマリエン薬局のメディカルハーブティー、

瀬戸内の人気ジェラートとともにゆったりした時間を。



ピン☆っときたときはぜひ

その時ならではの出会いと空間を楽しみに

お出かけしてみてください~(o^-^o)

13418715_814358888697180_7721773368

GELATERIA LOHAS Cafe

大阪府岸和田市岡山町56-1(ハヤシ技建と書かれたビルの1Fです)

072-444-2134

OPEN    10:30~17:00

CLOSE  不定休

ロハスガーデン HP



自然素材のお菓子tsubomi

Facebookページ https://www.facebook.com/tsubomi.sweets

お問い合わせ mayumi.tsubomi☆gmail.com(☆を@に変えてください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »