« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

かぼちゃとオーガニックチョコレートのタルト

14520362_872731872859881_3547611635

nyauさんで今日から新しくはじまりました!


まだ暑い日も続きますが

秋のタルトが順に登場~☆


北海道産のかぼちゃを混ぜ込んだ

アーモンドクリームを詰めて

オーガニックチョコレート、

そして、シナモンをアクセントにした

ほっくり&まったり

秋を感じる濃厚なタルトです。


10月いっぱいまで楽しんでください(o^-^o)


チラッと左下に映り込んでいるのは

毎月替わる季節のタルトとは別の定番タルト

「森の木の実のタルト」


暑い時期はベリーのタルトにチェンジしていましたが

もうすぐ復活です♪


夏の名残りをかみしめながら

秋の到来をお楽しみに・・・☆


まったりあじあ時間を日根野のnyauさんにてぜひどうぞ~

あじあ雑貨とチャイのお店nyau



自然素材のお菓子tsubomi

Facebookページ https://www.facebook.com/tsubomi.sweets

お問い合わせ mayumi.tsubomi☆gmail.com(☆を@に変えてください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

LOHAS CAFEさんのホームページ完成♪

公私ともにお世話になっていて
tsubomiのお菓子のお取り扱いもしてくださっている
岸和田のLOHAS CAFEさん☆

13418715_814358888697180_7721773368


以前ご紹介したブログをご覧になってくださった方たちが
たくさん訪れてくださっているみたいで
しかも、とっても気に入ってくださっているみたいで
私も本当にうれしく思っています♡

13692653_829581603841575_4352541423

以前ご紹介の記事はこちら↓


今年4月にオープンされたロハスカフェさんですが
ホームページを開設されました♪
↓   ↓   ↓


店長くみこさんのお店に対する想いなどが
とっても伝わってくるあたたかいサイトです。

ご縁がご縁をよんで、たくさんの人の手で夢が叶っていく・・・

そんな空間や想いに共感される人たちが
たくさん集い、さらに素敵な輪が広がっていったらいいな~

そして、私もtsubomiも
そんな一部になれたらとってもうれしいです☆
早速!
これまた、ご縁から
LOHAS CAFE  Open 記念ライブを
10月14日(金)に開催されるそうで♪♪

92253f_3914ddc3b1d343a48d67de32f2_2


美咲、改め葦木啓夏(あしき・ひろか) LIVE in 岸和田

ぜひ、ご興味持たれた方は、素敵な時間と空間に
足を運んでみてください♪
詳しくはこちら→ 

GELATERIA LOHAS Cafe

大阪府岸和田市岡山町56-1(ハヤシ技建と書かれたビルの1Fです)

090-226-9783
OPEN    10:30~17:00(L.O.16:30)
CLOSE  日曜日・火曜日
ロハスガーデン HP



自然素材のお菓子tsubomi

Facebookページ https://www.facebook.com/tsubomi.sweets

お問い合わせ mayumi.tsubomi☆gmail.com(☆を@に変えてください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

いちじくと無農薬紅茶のタルト

14330147_861497163983352_78052908_2

今日からnyauさん再オープン☆

お待ちかね!の皆さんがたくさん~

にぎわっていました♪


無農薬紅茶のアーモンドクリームの上に

いちじくをぎっしり並べて焼き上げました。

じっくり火が入ったいちじくは

ギュッとうま味が濃縮されて

ねっとりプチプチ、ジャムのよう。


そして、

オーガニックシナモンをほんのり効かせているので

チャイとの相性もピッタリです♡


楽しい雑貨や旅のお話しとともに

チャイと、いちじくのタルトと。


まったりあじあ時間を日根野のnyauさんにてぜひどうぞ☆

あじあ雑貨とチャイのお店nyau



自然素材のお菓子tsubomi

Facebookページ https://www.facebook.com/tsubomi.sweets

お問い合わせ mayumi.tsubomi☆gmail.com(☆を@に変えてください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »