« かぼちゃとオーガニックチョコレートのタルト | トップページ | 秋のイベントのお知らせ☆ »

2016年10月20日 (木)

スペシャル企画☆佐ノ川谷藍子さんの器展+tsubomiのタルト

素敵な企画☆

11月4日(金)5日(土)に
Flour bee*さんで
佐ノ川谷藍子さんの器展が開催されます♪

(両日雨天の場合、翌週11日(金)12日(土)に延期)

O0720096013766993305_2

テラスにて
明るい色のを中心に200点ほど展示即売されるので
ゆっくりランチやカフェタイムを楽しみながら♪
ぜひ足をお運びください(o^-^o)

佐ノ川谷藍子さん HPはこちら→ 
ブログはこちら→ 


13654243_1120764991278197_914066222

ブログを拝見させていただくと
作品が出来上がるまでの背景、
どういう哲学や思いを持って制作しているか、
なんかそんな事が少し垣間見られて
また、より一層おもしろい♪


独自の世界を持った職人さんやアーティストさん
大好きです☆素敵

14523206_1190055361015826_4065367_2




13876177_1135586056462757_2433566_2




13686490_1135586043129425_902232487

ご興味持たれた方はぜひ
藍子さんの世界観に触れてみてくださいね☆

そして、そんな素敵な器とコラボさせていただくことになりました!

この2日間だけの特別なタルトを
藍子さんの深いブルー、
淡いピンクやグリーンの器にのせて・・・

器とお菓子と、
合わさることによって、少しでも新しい調和が生まれたら
この上ないよろこびです。

秋の味覚のプレミアムタルトで考えていて
ただいま試作中ーー!
(柿で考えています…♡)

テイクアウトも出来るので
ぜひ、お日にちご予定いただけたらうれしいです♪♪
詳細は近日中にまたお知らせさせていただきます(o^-^o)

楽しみ♪楽しみ♪



先日、ドアに足の小指を強打して
人生初の骨折をしてしまいました(笑)
大したことはないけど外で歩くのがまだまだ
ままならず痛い(;ω;)

なぜかそんな時にお菓子の仕事がたくさん入ってきて
余計なこと考えるヒマがなくなって
じっくりお菓子と向き合えている今日この頃♪

歩かなければ全然平気なので!
何事もうまくできていますね☆
感謝♡



自然素材のお菓子tsubomi

Facebookページ https://www.facebook.com/tsubomi.sweets

お問い合わせ mayumi.tsubomi☆gmail.com(☆を@に変えてください)

|

« かぼちゃとオーガニックチョコレートのタルト | トップページ | 秋のイベントのお知らせ☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488910/68040498

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャル企画☆佐ノ川谷藍子さんの器展+tsubomiのタルト:

« かぼちゃとオーガニックチョコレートのタルト | トップページ | 秋のイベントのお知らせ☆ »