おすすめサイト

2013年1月17日 (木)

元氣スイーツ☆

管理栄養士さんでもあり、元氣食研究家として活動されている

yuccoさんが、ブログでtsubomiのお菓子のことを

「私の元氣スイーツ☆」としてご紹介くださりました~。


元氣食って??

yuccoさんが、考えたことばらしいのですが

「食べて、キレイに健康にしあわせになれる食」だそうです。


おいしいものを食べて、キレイにも健康にもなって、しあわせになれるって

なんとうれしいこと☆

そんな食にtsubomiを取り上げてくださるなんて・・・!

ありがとうございます!


食べることって、いろんな事につながっているんですよね。

日常生活のほんの一部分である「食」がしあわせへの入口☆( ´艸`)

元氣食ってすばらしい!


yuccoさんとは、なぜかいろんなご縁があって

お店をオープンする前から、tsubomiの事は知ってくださってたり。


一番驚いたのは、お店に足を運んでくださるようになって

1年以上経ったついこの間。


小学校の同窓会で、yuccoさんと私の兄が同級生だった

という事が判明したらしく☆

しかも、こちらに引っ越ししてくる前の小学校の事。

思わぬところで、ご縁はつながっているんですよね~。


ほんわか、いつもやさしい笑顔のyuccoさん。

(そして、ついこの間まで年下だと思っていました・・・若々しい☆)

すぐにマネできるお役立ち情報をたくさん発信されています。

キレイや健康にご興味ある方は

ぜひ、チェックしてみてくださいね(o^-^o)

おいしいかおってどんなかお?

~キレイが加速するしあわせ元氣食~



自然素材のお菓子tsubomi

http://www.tsubomi-sweets.com

定休日: 日・月

営業時間: 10:00~18:30

| | コメント (0) | トラックバック (0)