日記

2011年6月13日 (月)

夏に向けて

今日は、午後から結構な大雨でしたが

ご来店くださったお客さま、ありがとうございました!


さて、

これから来る、夏の暑さに向けてサーキュレーターを手に入れました♪

スイスの「Stadler Form」社のCharlyFan。

グッドデザイン★

Img_2177_2

雑貨屋さんで見つけて、可愛いな~と思って目を付けていたんですが

ネットでいろいろ調べたら、国産のDULTONのものも

クラッシックで可愛くって、機能も良さそうで。

でも、あいにく欲しいサイズと色のがどこも在庫切れだったので

やっぱりはじめに気になってたモノにしました。



暑さは、お菓子作りの大敵ー!です。

Charlyくんを助っ人に、励みたいと思います。


でも夏だけじゃなく、冬の暖房時の空気循環にも良さそうだし

出来るだけ、余計なエネルギーは使いたくないですもんね。

なかなかパワフルで、期待できそうです☆



自然素材のお菓子tsubomi

http://www.tsubomi-sweets.com

| | トラックバック (0)