snug

2017年3月 2日 (木)

snugさんに納品~ホワイトデーのお菓子~

ホワイトデーのお菓子といつものお菓子、

snugさんに納品しました~☆
今回、ホワイトデー向けにとくべつにつくったお菓子は3種類。


■ロマンティック・ハート■
~無農薬レモンとオーガニックホワイトチョコレートのバターケイク~


17021364_968877213245346_88921724_3

無農薬レモンをぎゅぎゅっと閉じ込めた
キュン♡と甘酸っぱいしっとりバターケイク。

オーガニックのホワイトチョコをたらりと
上にはバラの花びら、
オーガニックハーブのマリーゴールド、カモミール、
マロウブルーをのせて。

ひとかじりするたびに
味と香りがふわっと変わり・・・

しばしロマンティックな世界へと☆

女子は気分が上がること
間違いなし!
間違いなし♪♪

2回言いました◎

17103823_969480569851677_1335175822

※こちらのお菓子は
3月7日(火)より、nyauさんでも
数量限定で販売させていただきます。

いつもご不便をおかけして申し訳ございません。

少しでもお求めいただきやすいようにと思って
nyauさんにもご協力いただきました☆



■スノーボール(いちご)■

<卵・乳製品不使用>


17021627_969480573185010_5023591676

クリスマス時期から冬季限定で登場している
人気のスノーボールを
ほんのり春を感じるかわいいピンクのいちご味にして♪

普通のスノーボールはバターをたっぷり使用しますが
米粉や米油をつかって、さっくり、ほろほろした食感に☆

植物素材だけでできているとは思えない
こどもたちにも人気のお菓子です。


■はりねずみくん(3枚入)■

16938903_969480566518344_7601162569

よつ葉バター、奄美諸島産のきび砂糖、
和歌山の平飼い卵をつかったクッキー生地を
愛らしいはりねずみ型に焼き上げ
にっこりほほえましいお顔に仕上げました♡

今回は、プレゼントにぴったりなように
パッケージも趣向をこらして。

柄がいろいろあるので、お好きなものを
どれにしようか、選んでいただけたらうれしいです☆



<今回販売のお菓子>

・ロマンティック・ハート 
☆スノーボール(いちご)  
・はりねずみくん 
☆メルシービスケット 
☆はちみつジンジャービスケット 
☆グラノーラビスケット 
・コロコロフィナンシェ(プレーン) 
・コロコロフィナンシェ(ココショコラ) 
(☆印のものは卵・乳製品不使用)

**************************************

【毎月、第1・3木曜日納品】

美容院ですが、雑貨だけ、
お菓子だけでもお気軽にお買い物していただけます♪

■snug■   hair salon, accessory & dairy tools

大阪府泉南郡熊取町大久保南1-1726-1

コスモビル101

HP   http://www.snug-salon.com/

FBページ https://www.facebook.com/snug.salon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

10月のとくべつなお菓子☆snugさん

snugさんに納品しました♪
14720494_884958184970583_2322494357
*10月のとくべつなお菓子*
かぼちゃとオーガニックチョコレートのケイク

このお菓子はsnugさん限定☆
今回で終わりなので
気になる方はぜひ♪

まぁるい手のひらサイズの型で焼いた
かぼちゃのバターケイク生地に
チョコに木の実や種やらいろいろ乗せて・・・

ハロウィン向けにつくりましたが
スパイスもほんのり、レーズンも忍ばせ
大人がうれしい
シックな秋色お菓子です。

なんだか満月の夜、
みたい。

【今回販売のお菓子】

*かぼちゃとオーガニックチョコレートのケイク
*白みそサブレ
★むらさきいもクッキー
★かぼちゃクッキー
★ごぼうクッキー
★メルシービスケット
★はちみつジンジャービスケット
★グラノーラビスケット

(★印は卵・乳製品不使用)

**************************************

【毎月、第1・3木曜日納品】

美容院ですが、雑貨だけ、
お菓子だけでも
お気軽にお買いものしてください♪

■snug■   hair salon, accessory & dairy tools
大阪府泉南郡熊取町大久保南1-1726-1
コスモビル101
HP   http://www.snug-salon.com/
FBページ https://www.facebook.com/snug.salon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 5日 (金)

snugさんに納品しました♪

12631411_749474388518964_16434768_2

バレンタインギフトに...

限定のバレンタインフィナンシェや

あと、ハート型のメルシービスケットや

男性に人気のグラノーラビスケットなど

ちょっとしたプレゼントにおすすめです♡

12631358_749403761859360_5890752581

【今回のお菓子】

*バレンタインフィナンシェ(期間限定)

*コロコロフィナンシェ・プレーン

★メルシービスケット

★グラノーラビスケット

★かぼちゃクッキー

★ごぼうクッキー

★ほうれん草クッキー

★むらさきいもクッキ

(★印は卵・乳製品不使用)



**************************************

【毎月、第1・3木曜日納品】

美容院ですが、雑貨だけ、


お菓子だけでもお気軽に♪


■snug■   hair salon, accessory & dairy tools

大阪府泉南郡熊取町大久保1726-3

HP   http://www.snug-salon.com/

FBページ https://www.facebook.com/snug.salon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

tsubomi入荷しました!@snug

10980730_1081350445226749_487218943

おしゃれ美容院snugさん、

さすが☆tsubomiのおしゃれな看板をつくってくださいました♪


石板に、ロゴとして使っていた私の手書き文字の原本を切り抜いて

あとは、シューっとペイントするんですってー。

ちょっとにじんだ感じもまた雰囲気があって。

私も欲しい~!(笑)


じつは、普段、美容院を利用していない方にとって

お菓子だけ買いに美容院のドアを開けるのは

ひじょーにドキドキ不安なのでは?!

というsnugさんのなんともやさしいお心遣いです☆


しかも勇気をふりしぼってドアを開けたら

完売でした・・・なんて言われたら

どうしていいやら、、、ですよね(ノд・。)


なので、この看板がかかっているときは

お菓子ありますよ、というしるしなので

安心してドアを開けてくださいね!との事です(o^-^o)


ドアを開けたら、とっても素敵な

だけど気さくなお二人が出迎えてくださいますよ~。


お菓子を買いに、はじめてsnugさんに行ってくださった方たちから

もう素敵なお店で、こんなお店が近くにあるなんて!

お気に入りの場所になりましたー!

なんてご報告をきいたりして、ほんとうれしくなります♡


ぜひ一度、足を運んでみてくださいね(o^-^o)

snugさんについてのご紹介記事はこちら

■snug■   hair salon, accessory & dairy tools

大阪府泉南郡熊取町大久保1726-3

HP   http://www.snug-salon.com/

FBページ https://www.facebook.com/snug.salon




自然素材のお菓子tsubomi

Facebookページ https://www.facebook.com/tsubomi.sweets

お問い合わせ mayumi.tsubomi☆gmail.com(☆を@に変えてください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

snugさん納品♪新作登場!

毎月、第1・3木曜日はsnugさん納品日です♪

■今回のお菓子のラインナップ■

・メルシービスケット

・グラノーラビスケット

・ほうれん草のクッキー

・コロコロフィナンシェ(プレーン)

・アマレッティ New♪



そう、新作「アマレッティ」の登場です♪

11401498_654441194688951_7491207795


アマレッティとは、イタリアのお菓子なのですが

フランスへ渡り、マカロンの原型となったと言われるメレンゲ菓子です。


tsubomiでは、

平飼い有精卵の卵白と奄美諸島産のきび砂糖でつくったメレンゲに

アーモンドパウダーを合わせただけの

とってもシンプルな素朴なクッキーですが

軽い食感と香ばしさに、これがクセになってしまう

やめられない系のお菓子♡



で、私も大好き・・・!なのです。

ちょっと今までのお菓子とは、違った感じ♪

苦味のあるコーヒーとの相性ばつぐんーー☆



しばらくsnugさんにてお出ししようと思っているので

ぜひ機会があればお試しください(*^^*)



snugさんについてのご紹介記事はこちら

■snug■   hair salon, accessory & dairy tools

大阪府泉南郡熊取町大久保1726-3

HP   http://www.snug-salon.com/

FBページ https://www.facebook.com/snug.salon




自然素材のお菓子tsubomi

Facebookページ https://www.facebook.com/tsubomi.sweets

お問い合わせ mayumi.tsubomi☆gmail.com(☆を@に変えてください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)